西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

日々の習慣を変える!

2017.02.07

オーナーブログ

IMG_1824

どんな職業であれ、最初は誰でも初心者です。達人と呼ばれるレベルに到達する為の鍵となるのは夢と結び目となる良い習慣を作る事だと思う。

スポーツでもプロと言われる人はほとんどが人並み外れた練習を繰り返し行う事を習慣としている。

高い目標を達成する為には毎日のスケジュールの中に今やるべき事を強制的に組み込み欠かさずに実行する事だとおもう。

日々進化成長の気持ちで自分に課す事が必要だと思う。

強い意志を持ち夢を現実化する。日々の行動を変えれば習慣が変わる。

私たち美容師の一番の財産は匠な技術力。

グラースが一番大切にしている事は人財です。元気で明るく心豊かなスタッフの育成。

美容師として必要なものを得るための良い習慣を身につける事です。

   美容師 南 貴志