西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

Smile in the life Never Stop Rurning

2017.09.28

オーナーブログ









東京でグラース一号店を出店し関西武庫之荘での出店が今年で20周年を迎えます。

全社員、卒業生、関係者の方々に感謝します。

理念である家族愛を軸にプロフェッショナル集団を目指しています。

最近は少しずつ体力の衰えを感じる時もあるが目標とする夢の挑戦に向かう。

美容であれプライベートであれ目標に向かって突き進むプロセスに生きがいを感じる

目標を達成する為には努力も苦労もいとわない。

立ち向かう目標が高ければ高いほど苦労も大きくなる。

苦労を避けたい、逃れたいと本能的に思う時もある。

苦労から目をそらすと楽だから。

努力から逃れて心機一転を測っても先は見えている。

また同じ結果になる。

自分の目標に向かって諦めずに継続し突き進む。

継続が大切。 

グラースの理念の実現までは。勝利者を目指す以上継続する心は失わない。

継続する強い意思と努力の中で得られるものこそ真に自分の血となり肉となる。

達成できなくとも自分の人生にとって有意義な何かが獲得できると信じている。

人生の勝利者は努力の道を自らで切り開き進んできた人だと思う。

努力を自分の生きがいとなるまでやり続ける。

私の 師匠   peek a boo  代表 川島文夫先生

         アートデレクター 山内政人

           アートデレクター 伊東秀彦

一度きりの人生をグラースの仲間と美容を満喫しエンジョイします!

   美容師 南 貴志