西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

コンテストの末に

2016.05.29

全サロン

こんにちは!
夙川店アシスタント2年目の荒木です!

昨年はコンテストに沢山出て、嬉しい思いや悔しい思いといっぱい経験を積む事が出来た年でした。
賞を取れず悔しい思いをしたり、、、
はたまた準優勝という結果を残す事が出来たり、、、
image2 (4)




そして、その甲斐もあってか
今年、僕は講師活動をさせて頂くこととなりました!

この依頼が来た時はとても嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)
今は嬉しい気持ちもありますが、講師をするというプレッシャーも経験出来て、これからの美容人生に良い影響を与えてくれるだろうと思います。




今度の講師活動では、来てくれた受講者の皆さんに感謝し、今僕が出来る精一杯のことを伝えてきます。

image3 (2)