西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

summer!summer!summer!

2016.07.17

全サロン

西宮北口店

IMG_8022

こんにちは!

グラース西宮北口店です手 (チョキ)

 

7月にはいり暑さも増してきました晴れ

春にもスタイルチェンジをされた方もたくさんおられましたが

これから・・・

がまっています!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちょっと一味ちがうスタイルに挑戦される方もチラホラ・・・

 

 

その一部をご紹介させていただきます美容院 (鋏)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_8161

こちらはハイライトをたくさん入れたダークグレージュカラー

色落ちも楽しむことが出来ますぴかぴか (新しい)

IMG_8316
 

やわらかグレーパープル

すこしくすみがかったカラーでとても柔らかいお色に仕上がりました乙女座

 

IMG_8160

こちらはグレージュグラデーション

毛先を明るくしていてインパクトのあるカラーですキスマーク

 

IMG_8138 IMG_8087メンズのポイントカラーやパーマも人気です!獅子座

 

IMG_8216

ちょっと派手めのカラーなんかも・・・揺れるハート

IMG_8134

これからも幅広い世代の方に愛されるお店づくりに励んでいきたいとおもいますクローバー

 

 

グラース西宮北口かたつむりinstagram

https://www.instagram.com/grace_nishikita/