西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

debut stage!!

2016.07.21

全サロン

夙川店

こんにちは!!夙川店副店長上村です。

梅雨が明けて本格的に夏が始まりますね。

熱中症には気を付けて下さいね(^^)

 

最近グラースでは、若手の活躍が多く見られます。

 

 

先日7月18日には4月に開催されたコンテストで勝ち抜いた、関西を代表する15名の若手美容師がヘアショーを行いました。

 

 

グラースからは最多出場となる西井、小倉、種村の3名の若手が素晴らしいヘアショーを魅せてくれました。

 

image4
 

image2 (2)
image3 (2)
 

 

チームでテーマから演出など短い時間の中で、様々な事を話し合い創り上げたステージは一人ひとりの個性が活きた素晴らしいステージでした。

 

image1 (3)感極まり、種村君は涙が止まりません涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
 

 

 

私達グラースは常にステージに立つイメージで、目の前のお客様の最高を提供することを考え、サロンワークに取り組んでいます。

これからも最も輝き続ける『最光』の集団を創っていきます。

 

photo  夙川店reception aki okada