西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

****grace 夏季休暇のお知らせ****

2016.08.21

全サロン

888暑ーい。あつ~い、暑い8月もアッ!!という間に終わりに向かっていますね。

皆さんは、お盆などのお休みはいかがされましたか?まだの方もいらっしゃると思いますが、旅行されたり、帰省されたり、家族や友人とゆっくり過ごされたりとさまざまだと思います。

いつも仕事を頑張っているからこそお休みを充実させられると思いますね。

そんなこんなでgraceもお休みのお知らせです。

20160805184311_1
◆grace 夏季休暇 8/22(月)~8/25(木)

◇8/26(金)9:30から営業させて頂きます。

まだまだ暑さの厳しい日々が続きそうなので皆さまもお身体にはお気を付けて下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、これからもgraceを宜しくお願い致します。

grace スタッフ一同