西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

HAWAII

2016.08.26

全サロン

夙川店

こんにちは!
夙川店の松瀬です。
グラースの夏休みに初めてハワイへ行ってきました‼︎

image1

あの有名なワイキキビーチに来ただけでテンションが上がりました♪

初日はダウンタウンの観光と買い物へ!

image2

ポップな街並みでした!

宿泊先の景色も最高でした‼︎夜景はこんな感じ↓

image3

翌日はサーファーの聖地と呼ばれているノースショア方面へ行きましたが、あいにくのお天気で空と海がグレーでした…。

image4

image5 キレイな海に入るのは翌日に持ち越されました‼︎

翌日は天候も回復し、全米ビーチNo.1のカイルアビーチへ

image7

パイレーツオブカリビアン
のロケ地にもなっているハロナビーチコーブ、中に入りはしませんでしたが気持ち良さそうでした。

image8

サンディービーチでサーフィンやボディボードをしているのを見ながら、テイクアウトしたサンドイッチを食べ大満足!

image9

サンセットも見れて海を満喫しました☺︎

image10

サップヨガに挑戦‼︎
といきたいところでしたが、しているのを眺めるだけになりました(^^;;

8月も残すところ後わずかとなりましたが、充電たっぷりさせて頂いた分お客様皆さまをもっとステキにしていきたいと思います‼︎