西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

美容でいっぱいの1日

2017.06.28

全サロン

こんにちわ。

今回はスタッフの休日を

少しだけご紹介したいと思います…♩

.

.

先週の月曜日は

月に一度のカット講習!

京都の烏丸御池まで通い

カットの技術を磨きます★

私が通っているのは

「サロンスタイルコース」

サロンに帰ってすぐ

お客様に喜んで頂けるスタイルを学びます

細かいポイントや

いまの流行まで

沢山教えていただき

今回の講習も沢山吸収しました!!

.

.

続いて午後から向かうは  神戸!!

撮影講習のアシスタントとして

参加させて頂きました♩

グラースでも撮影はしますが、

他のスタジオやカメラマンさんに

撮って頂くのは新鮮で

とても緊張しました(*´-`)

.

ドライヤーやハンガーや

スタジオに飾ってある造花を使ったり!

とても勉強になりました。

また次の撮影に

活かしていきたいと思います!

出来上がりの写真は

またお楽しみに…♩

.

.

こんな風にお休みの日は

営業以外の美容を学べて

また来週からも頑張ろう(^O^)と

わくわくします!

.

.

またパワーアップしたグラーススタッフで

お待ちしておりますので

是非是非!お越しください♩