西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

DEBUT STAGE

2017.08.06

夙川店

こんにちは!

グラース夙川店の荒木です!

4月10日に行われたデビューオーディションのネクストステージが、この度7月17日にデビューステージとして開催されました^_^

5人1チームになり、場所も違う、好きな物も違う、色んなことが違った5人が一生懸命になり、時には喧嘩もしながら、それを繰り返す事で絆が固くなり団結できました。

深夜1時からレッスンをして、みんなで良い汗をかき、気持ちよく仕事に行く毎日、、、
とても充実していました!

そして7月17日本番の日。

ヘアショーが終わって、言いようの無い達成感を感じることができ、辛くしんどい事を乗り越えた先に得られる素晴らしい物があることを知ることができました。

この経験は僕にとって美容師人生で一番の思い出になると思います。

常にライバルを意識し、

常に走り続け、

常に美容に携わりながら、

今日も荒木涼太はお客様を素敵にハッピーにします!