西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

田中店長 結婚式

2018.02.13

全サロン

こんにちわ

夙川店の小倉です^^

昨日 2/12 は 武庫之荘の田中店長の
結婚式が執り行われましたぴかぴか (新しい)

グラース皆んなで出席させて頂き、
みんなでお祝いすることができました!!

素敵な教会で 挙式が行われ、
田中店長が入場してきたときは
かっこよすぎて スタッフみんな
心が震えました(;_;)!!

新しい門出を迎える瞬間に
立ち合わせて頂けたことを
本当に嬉しく思います!

スタッフ達も
ばっちりドレスアップでお洒落したり、
着物チームは
マネージャーにバッチリ!と着付けてもらいましたぴかぴか (新しい)

そして、なんと
奥様が投げたブーケ、、、

私が受け取ってしまいました〜★笑

次は、わたしの、 、番かな??(笑)

今日 、この日の気持ちを忘れることなく
家族を 仲間を 出会った全て人を大切にして
1日1日を過ごしていきます。

グラース FAMILY !!