西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

勉強会の後のプチ飲み会!

2019.03.16

オーナーブログ

     

ジュニア向け勉強会です。

今回は武庫之荘店の田中君と西宮北口の秦君が担当です。

グラースはベーシックからサロンスタイル、クリエイティブとサロンで必要な

勉強は妥協しないでやり込みます。

それが美容師を目指した若い美容師にとって最幸の財産になるからです。

先輩から後輩への技術、人間力の伝承こそ大切だと思います。

スタイリストになりファン客がなかなか付かずお店を退店するこの美容業界。

全ては結果が出るまでやり続けていない結果なのです。

美容師にとって何が必要か、生涯現役で輝くためにも必要な事は

やり続けてこそ見える景色があり美容の深さがわかります。

グラースは出会いを大切に家族愛の気持ちを持つことが使命です。

今回は勉強会を早く終了してのプチ飲み会です。

充実感の後の食事会はみんな素敵な笑顔です。

もうすぐ新入社員がグラースに入社します

美容師を目指しこの業界に入った時を思い出す時がこの春です!

   美容師 南 貴志