西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

クリスマスに向けてヽ(^。^)ノ

2007.12.12

全サロン

西宮北口店の戸田です。いよいよブログの順番が回って来ましたアンパンマン 戸田はまだか[emoji:e-257]まだか[emoji:e-257]と待ちに待った方、たくさんの拍手と返信
待ってます[emoji:v-238]ブログの女王目指します[emoji:v-20]
それはさておき、もうじきクリスマスですね[emoji:v-255]
小さいときから大きなツリーに憧れがありました[emoji:v-10]
今年はその夢を実現させました[emoji:v-237]180cmのツリーを買っちゃいました[emoji:e-489]
お店で見るのと違い家で見ると大きい[emoji:e-257]大きい[emoji:e-257][emoji:e-75]
これであとはサンタさんを待つのみ・・・[emoji:e-445]
ps
最近コンタクトをつけはじめています[emoji:e-317]
また見に来て下さい[emoji:i-239]
片目10分かかってるので、もし眼鏡をかけてたら諦めたと思ってください[emoji:e-258]