西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

西宮北口への道のりをおさらい

2018.10.09

西宮北口店

こんにちは!

 

最近になってお客様から「駅からグラースまでの道のりがわからない!」

 

と言われます。

 

確かに三宮から梅田方面行く電車からは見えてるから

 

わかりやすいようで

 

わかりにくいんですよねぇ

 

なのでなるべくシンプルにお伝えしていこうとおもいますので宜しくお願いします!

 

まずは改札は【北改札口】を左です!!※最重要

 

そしてエスカレータorエレベーターで下まで降りて頂き

 

 

目の前に北口公園が見えてきますのでそこを左に曲がっていただき

 

 

馬渕教室と焼き鳥スミレの間の道を行っていただき

 

 

ここからはずっと真っ直ぐ歩いてきてもらうとgrâceが見えてきます!

nbsp;

 

かなりシンプルに伝えさせて頂きましたが

 

当日わからないときはお気軽にお電話ください

 

また後日、駐車場についてもお伝えさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

・grâce西宮北口

・ tel : 0798-69-0510

・火~金曜日/9:30~19:00

 カット最終受付19:00、パーマ・カラー最終受付18:30

・土日祝/9:00~18:00

 カット最終受付18:00、パーマ・カラー最終受付17:00