西宮(夙川・苦楽園)にある美容
院・美容室│grace(グラース)

LONDON 2

2018.11.09

全サロン

こんにちは、小倉です。

前回はロンドンでの研修のことを

書かせて頂きましたが、

今日はロンドン観光について☆

 

ロンドンには約五日間いたので

毎日研修終わりなどに色んな所に遊びに行きました★


 

まずはバッキンガム宮殿の英兵隊の行進!

私は吹奏楽部でもあったので、テンションあがりました~!

旗もたっていたので、この日お城にエリザベス女王もいたみたいです黒ハート
 

 


そしてロンドンといえば パブ! フィッシュアンドチップス!

毎日パブは大盛り上がりで、店内に入りきらないので

お店の外まで人が溢れ出しています。

お酒好きの人が多いみたいです、、、笑

 

 


 

ここは、theロンドン!という感じのcafeでした。

アフタヌーンティーをしに行きました♪

 


 

ここはロンドンの古着屋さんの町!

雑貨屋さんとかアンティークショップなど沢山あって

とても楽しい町でしたぴかぴか (新しい)
ヴィンテージマーケットという古着屋さんがあったのですが

すごーーーく広い地下にお店があって

大量の古着がありました!!

日本の色んな古着屋さんに行ったことはありますが

ここは日本の大きいところの6倍はありました!!!

本当に広かったダッシュ (走り出すさま)(笑)

私もちょくちょくゲットしてしまいました揺れるハート
 

 

次はバルセロナ更新します犬